看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

異動願い無視された

<2016年06月11日 受信>
件名:異動願い無視された
投稿者:バナナ

 4月に病院に入職し看護部長と何回か面談をした結果先月事務長 看護部長から7月中旬ぐらいに異動で調整しますからと言われたにもかかわらず
 昨日看護師長から 来月から夜勤に入るからできない日はあると言われ 子どもがいるから返事は来週でいいと聞くも 勤務表を作るから返事は昨日までと言われました。

 看護師長にも面談の結果は伝えていたので知っていたはずなのにと思い上記の件を確認しましたが まだ看護部長から言われていないのでそれまでは勤務表に夜勤を入れますと返事されました。

事務長にその旨を伝えると、返事があるまではそのままでお願いしますと言われました。

 看護部長とお話をしたいのですがと気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2016年06月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

何度も看護部長と面談?スゴイね。
異動させてもらえるだけで善しとすべきでは?

あと文章が読みづらいです。
自身の言動の振り返りをしてみてください。


No.2
<2016年06月13日 受信>
件名:無題
投稿者:つ

ご自身で、看護部長のところへ直談判してみてはどうですか?
私なら、師長が話し聞かないならそうします!
前の職場で働いていた時、直接部長と話し合いして異動させてもらったことあります


No.3
<2016年06月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

4月に入職して異動したいということは、今の部署が合わないのですか?
どこからどこに異動したいのでしょう

夜勤を入れないと回らない、今のところも切羽つまっているなど、
病院の事情があるのではないでしょうか・・・と思ってしまいました


No.4
<2016年06月14日 受信>
件名:お返事有り難うございます
投稿者:バナナ

 異動願いを出したのは、基本的に病院内で異動がないからです。
 何年かに1回はするそうですが
 精神科の病院です。異動理由は、雰囲気になじめないからです。

 皆さん、夜勤をしてから異動はつらくないですか?
 私自身、入って3か月なのと、今やっとリーダーで精一杯。
 まだ与薬を今の病棟でしたいないので不安な要素です。
 異動は仮に諦めたとして、夜勤をあと1か月遅らせることはだめですかと師長にいったけど無理でした。
 (先週の金曜日の話ですが)

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME