看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

意見聞きたいです(個人プレーの男の介護士さんがいまして、オムツ交換1人で行く感じでしたので…)

<2015年10月30日 受信>
件名:意見聞きたいです(個人プレーの男の介護士さんがいまして、オムツ交換1人で行く感じでしたので…)
投稿者:そら

個人プレーの男の介護士さんがいまして、オムツ交換1人で行く感じでしたのでその人のとこに行ったら1人でいくんでいいですって言われそしたら私はひとりでいきたくないより1人でいったらダメだと思うし、その人交換時、便出ていたパットを床に置いていて後見たら便液が床についていたんです。私入ったばかりですがこの男の人この先見るの接するのイヤって思ってしまい。あとオムツ交換のカート交換30分前に患者さんの部屋に置いている病院はありですか?

スポンサード リンク

No.1
<2015年10月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一人でオムツ交換してはいけないのはどうしてでしょうか?
その職場のルールだったら、従う必要がありますが、危険がなく患者さんに負担がないのであれば、看護師一人で実施をしても問題はないと思いますよ。

床に便が付着していることは、改善が必要ですね。
ただし、入ったばかりの職場のようなので、今は、環境になれるまで人に注意をすることは止めたほうがいいと思います。

オムツ交換のカートって何でしょうか?


No.2
<2015年10月30日 受信>
件名:落ち着いて?
投稿者:まあゆ

意味が分かりにくいです。
読み直してから、投稿してますか?

おむつ交換って、1人でやったらいけないんですか?
うちでは1人でも交換するけれど・・・。
ちょっと、読解力がなくて状況が読めませんでした。
句読点を入れて頂けると嬉しいです。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME