看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

13年付き合ってきた彼氏と別れました。

<2015年06月14日 受信>
件名:13年付き合ってきた彼氏と別れました。
投稿者:まぁ

13年付き合ってきた彼氏と別れました。
結婚も視野にいれての交際ではありましたが
情で一緒にいるのかわからない、お前が重すぎる…
別れて欲しいと一方的に言われ私の話は一切聞いてもらえませんでした。
それに加え会社の女の人と頻繁に連絡をし付き合ってる時にも嘘をついて逢っていたり隠れてコソコソメールしたり…
彼女いるの知ってて遊びに誘うその女もなんなのって問い詰めた事がきっかけでぎくしゃくした関係が続き
疲れて話がしたくないとかなにかにつけて
真剣に話をできる人ではなかったし逃げてばかりいる人でした。
連絡してないし逢っていないと口だけではキレていうくせに
逢ってるし連絡もしてる
私はそこを怒ってはいけなかったのでしょうか?

それでも嫌いになれず…
今まで毎日どう過ごしていたのかもわからなくなってしまい
誰からも必要とされていないなら消えてしまいたいとまで思いますし…
何をしても何を食べても好きな音楽を聞いても全然楽しくない…
友達と遊んでも虚しくなるだけで苦しいです…

スポンサード リンク

No.1
<2015年06月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も10年以上付き合った人に、酷い振られ方したことあります。辛くて自殺しようと思いました。でも、悪縁がすっぱり切れたことで、すぐ次の出会いがありましたよ。
本当にお辛いと思いますが、ヤケを起こしてはいけません。必ず良いことがありますから。
そんな不誠実な人と結婚しなくて良かったですよ。そんな人と結婚した方が不幸です、男の性根は変わりませんから。子供が出来てから捨てられたり、お金のことで揉めたり…。大変ですよ。
長年あなたが愛した人ですから、きっと魅力的な人なのでしょうし、昔は優しかったのかもしれません。でも、あなたとの別れ方が今の彼の人間性だと思います。彼はあなたの人生にとって不要な人だったんです。もっと良い人が必ず現れますし、仮に現れなくとも浮気男と結婚して苦労するよりずっとマシです。
今は誰のアドバイスも、あなたに力を与えられないかもしれません。でも、早まったことだけはしないで。生き続けてください。


No.2
<2015年06月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんな男と結ばれなくて良かったじゃないですか。
何故悲しむ必要がありますか?
そんな男のことを考えるのは時間の無駄!早く忘れてしまいなさい!

もしも結婚なんてしていたら、後々後悔する未来が待っていたのは明らかです。
女癖は悪いは逆切れするは・・・ ろくでもない男です。
別れて正解!次に行きましょ!!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME