看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

4月から外来になり、6月から老健(異動直後の異動。どうでもよくなってきました。)

<2015年05月25日 受信>
件名:4月から外来になり、6月から老健(異動直後の異動。どうでもよくなってきました。)
投稿者:克美

異動直後の異動。

どうでもよくなってきました。

オープニングスタッフだから、と言われても特に魅力はかんじません。
外来で頑張ろう…って気持ちになってきた矢先また異動

行ってから考えることにします。

あいかわらず、まわりには自分で希望したと思われてますが。誰かにわかってもらう必要もない訳で…
こんなかたちで長年勤めた場所をはなれるのは意外な展開でした。感きわまることもなくアッサリお別れで、19年勤めたところを去るにしても、法人内の異動だし4月から外来に来たばっかりなので送別会は考えてないからね、と外来の師長に言われ、気が楽です。

不安もありません。なぜなら現実感がないので、老健にいる自分を想像もできません。

なんだかどうでもよくなりました。なるようになるでしょう。その中でやりたいことが見つかればいいかなと。

スポンサード リンク

No.1
<2015年05月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 わたしも異動につぐ異動だったので、主さんの気持ちわかります。
 入ってすぐ、外来といわれ、頑張るぞと思ったら10日で急性期病棟へ、そこは1ヶ月といわれて、それはさすがに無茶苦茶なので2ヶ月いたら次は訪問看護へ、でも訪問看護の責任者がいじめする人で徹底的に無視。話し掛けても無視。知らないと無視。二人しかいない職場で精神的に無理だったので退職しました。
 主さんもあわなければ退職したらいいですよ。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME