看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

イライラしすぎてやばいです。やめたい。(Ns6年目です。日勤では、新人フォローか、フリーで周囲のフォローか、リーダーやってとばっちりをくらうかのどれかです。)

<2015年05月21日 受信>
件名:イライラしすぎてやばいです。やめたい。(Ns6年目です。日勤では、新人フォローか、フリーで周囲のフォローか、リーダーやってとばっちりをくらうかのどれかです。)
投稿者:匿名希望

Ns6年目です。
日勤では、新人フォローか、フリーで周囲のフォローか、リーダーやってとばっちりをくらうかのどれかです。
どうやったら新人はわかりやすいのか、どうしてあげたらメンバーが動きやすいのか、色々考えますがうまくいかず、むしろ注意受ける日々で辞めたくなります。
新人とあれを一緒にやらなきゃ、これをみてあげなきゃ、とやっているうちに時間が経ってしまい、先輩にあれやったのかこれやったのかと言われたりします。別に忘れてないし、これ終わったらやるし、って感じでイライラします。でも周りに当たり散らしたくもないし我慢です。ストレスです。師長も口うるさいしムカつきます。

愚痴ばかりですみません。これから学生指導もやらなきゃいけません。このままだとまずいです。みなさんどうやって乗り切ってますか?教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2015年05月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

同期や先輩に相談をして、愚痴って乗り切っていましたよ。

我慢することは良くないことです。
当り散らせばいいということではないですが、他にストレス発散できることを見つけて、気分転換をしてくださいね。

仕事に気持ちが向かい過ぎるとパンクします。

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME