2月から老人施設で応援ナースをしてます。経験10年以上の看護師です。
応援ナースは3回目ですが、
今回の老人施設はひどいもので日勤1人で日勤業務をこなさなければなりません。
入院、退院、受診、急変等
応援ナースだから仕方ないとわりきってましたが、精神的に辛くなってきてます。
わがままだと思いますが、契約期間内に退職された方もしいらっしゃれば相談に乗ってください
お願いします。
あいさん。その後どうでしょう?私は応援ナースではないですが、6ヶ月契約の派遣してました。ある精神科でしたが、病院体制がひどく、メンタル病みそう何で、派遣会社に訳話し、4ヶ月で辞めました。派遣会社によって事情も変わるかと思いますが…派遣ナースといえども奴隷ではないでしょ!ちゃんと自分の主張していいと思います。ちなみに、私は派遣会社が信用出来ないんで、自分で仕事探して、来月から働きます。あいさん…早期終了もありです。派遣会社の営業担当に相談すべきかと。いよいよの時は診断書提出して下さい。
このサイトはリンクフリーです。好きなページにリンクを張って頂ければと思います。
看護師お悩み相談室