看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

仕事行くのが辛くなってきました…(整形のクリニックなんですが、ひとりの先生にたぶん嫌われています)

<2015年02月10日 受信>
件名:仕事行くのが辛くなってきました…(整形のクリニックなんですが、ひとりの先生にたぶん嫌われています)
投稿者:匿名

整形のクリニックなんですが、ひとりの先生にたぶん嫌われています。

私はあまり経験がなくて、仕事もできる方じゃないし、全然役にたっていないんだと思います。

忙しい時、先生のペースに合わせて早く仕事をこなしていくのが、うまくできなくて、そうすると先生がイライラしてきて、萎縮してしまって余計に緊張してしまいます。
もう先生が怖いです…。

わかんなくてオドオドしてると、余計にイライラされるし、ため息つかれたり、明かに不機嫌になります。

性格的に、私は整形は合わないのかと思います。

先生にとっては、私なんか辞めて欲しいと思っていると思います。
私がいても邪魔なだけで。

でも辞めたら生活できなくなるので、今すぐには辞められないし、年齢的に新しい職場を探すのも大変です。

最近、以前よりきつく当たられていて、ストレスが凄くなってきました…。
家に帰ってきてもひきずっているし、出勤が憂うつだし、いつも緊張して怖がって仕事してます。

もう看護師自体、辞めた方がいいのかと思います。

もう辛いのと悲しいのと頭にくるのと、色々な感情が混ざって、もうどうしたらいいのかわからないです。

スポンサード リンク

No.1
<2015年02月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あなたの一方的な思い込みではありませんか?
その先生は仕事ができないことを責めているのではなく、できないといことを伝えてないことに困っているのではないでしょうか?


No.2
<2015年02月11日 受信>
件名:私も辞めたい
投稿者:匿名希望

私は先月入職したばかりですが、すでに辞めたいです。
同じくドクターに辛くあたられていて、すごく辛いです。患者さんの目の前で、最初から最後まで怒られっぱなしです。初めてつく処置なので戸惑っていたら、そこをついてきました。今後もそのような態度なら、ますます自分自身萎縮してしまい、負のスバイラルに陥りそうです。他のナースに聞こうにも、あまり当てにできず、怒られながら覚えるしかないのでしょうか? それまでに自分の気持ちが持つかどうかです。すみません!答えになっていなくて。明日からまた憂鬱です。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME