看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

転職(リハビリテーション病院へ転職したのですが仕事内容や環境が合わなくて1週間で辞めたいと考えています)

<2014年10月28日 受信>
件名:転職(リハビリテーション病院へ転職したのですが仕事内容や環境が合わなくて1週間で辞めたいと考えています)
投稿者:まぁー

15年勤務した病院を看護師免許取得により退職、リハビリテーション病院へ転職したのですが仕事内容や環境が合わなくて1週間で辞めたいと考えています。
入職する際は納得して入ったのですがやはり急性期の看護に興味ある為です。
また、前職に戻りたいと毎日思っているのですが身勝手でしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年10月28日 受信>
件名:仕方ないですよ。
投稿者:から

私も急性期から、施設に転職した口です。

半月も持ちませんでした。準公務員の高待遇にホイホイのりました。
2週間目に即日退職です。
それから怖くて、なかなか良い職場にめぐり合わないのも
事実ですが、辞めたことに1㎜も後悔してないんです。
貴女もこの掲示板さんに助けを求められているんですよね。
もう無理かなあて。
頑張って続けて!なんていうのは苦痛ですよね。
大丈夫!次に行きましょう


No.2
<2014年10月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

15年、准看護師として勤務していたということでしょうか。

15年いた病院を退職した理由はなんでしょうか。そこの病院は急性期病院だったのでしょうか。


No.3
<2014年10月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 合わない職場で、主さんが無理なら退職していいと思います。

 友人が療養病棟があわなくて1週間で退職したいと師長にいったら、却下されて、その後も退職の話し合いを何回もして…。ストレスで仕事のときは咳がすごいそうです。いまで3ヶ月ですが毎日退職のことばかり考えてるそうです。無理なところで頑張る必要はないです。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME