この所夜勤中に右足をつってしまうことが多くいつもいっている整体の先生が、靴叉は仕事用のサンダルに問題がありベネッシュさんの靴がいいよと言われました。普段は足つってしまうことが無いのに夜勤中に右足をつってしまい仕事用のサンダルをベネッシュさんで買いたいのですが、どの位値段するのか知りたいのでベネッシュさんの靴叉サンダル使用しているかたで何かお勧めのサンダルあったらお願いします。1万円から2万円の間です。お願いします。
靴(サンダル)よりも、自分に合ったインソールを作った方が良いのでは? 一度、整形外科で診てもらってはどうでしょうか?
扁平足専門のくつはありますよ。
このサイトはリンクフリーです。好きなページにリンクを張って頂ければと思います。
看護師お悩み相談室