看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

院長からの嫌がらせ(胃潰瘍にもなりました。それでも相変わらずいじめは変わらず、精神的におかしくなりそうです)

<2014年07月04日 受信>
件名:院長からの嫌がらせ(胃潰瘍にもなりました。それでも相変わらずいじめは変わらず、精神的におかしくなりそうです)
投稿者:ミッキー

私は療養型の病院に勤めてます。夜勤もやってましたが腰を悪くして外来勤務にしてもらいました。それから私の嫌がらせが始まりました。院長とはあまりいままできわることがなかったのですが外来にいって、きわることが多く理不尽なことで良く怒られます。そのため胃潰瘍にもなりました。それでも相変わらずいじめは変わらず、精神的におかしくなりそうです。どうしたらよいでしようか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年07月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

きわるって何ですか??
この仕事をしてたら腰が悪くなる人多いですよね。一種の職業病。もぅ病棟にも戻れないのなら退職も考えたらどうですか?そこで働いてると何かメリットがあるなら別ですけど、そぅでないのなら看護師の仕事はそこじゃなくてもできます。心身共にボロボロなら別のことで働くのも一つの手ですよ


No.2
<2014年07月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ところどころ文章の誤字と思われるところが見受けられますが・・・きわるとは、関わるということでいいのでしょうか。

どんな嫌がらせを受けているのですか?


No.3
<2015年10月26日 受信>
件名:我慢してはいけません!
投稿者:たくさん

そこまで辛いのなら辞めるべきです。逃げるが勝ちです。無理はしてはいけません。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME