看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

小さなミスばかりしてこの先不安です(長文です)

<2014年07月04日 受信>
件名:小さなミスばかりしてこの先不安です(長文です)
投稿者:匿名

ブランク10年で看護師歴2年で最近働き2ヶ月半のパート勤務ですが、最近小さなミスばかりしてこの先不安です。吸痰したのを記入しないで家に帰って気がついたり、胃ろうの固定液交換記入しないで家に帰って気がついたり、半日パートなので日勤の時間内で記入しなかった事を電話で報告するどうしようもない看護師です。こんな感じではまたリストラされてしまいますよね。しょっちゅうではないですがその二回だけ記入ミスしてしまいました。インシデントは入って1ヶ月で爪切りでありました。こんなパート看護師では勤まらないですよね。10月までの契約ですが、それ以降また働かせてもらえるか不安です。

スポンサード リンク

No.1
<2014年07月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まらリストラされると書かれていますが、以前もそのようなことでリストラの経験があったのでしょうか。

私も自慢じゃないですけど、最近忘れっぽくて仕方ないです。ちなみに常勤です。

ただ、主さんは忘れたことに気づいているわけですから、まだ大丈夫だと思いますよ。


No.2
<2014年07月05日 受信>
件名:以前看護師なりたてにいろいろ言われた事がトラウマになってます。
投稿者:主です

帰るまでに気がつけばいいのに、帰ってから気がつき電話で報告はよくないし迷惑ですよね?以前はじめて看護師なってばかりの頃、記入もれしわすれて、いろいろ言われた事があったのでそれがトラウマになっているかもしれません。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME