初めまして、井川のハマちゃんっともうします。
27歳なんですけど、夜尿症と尿漏れで悩んでいます。
病院に行っているのですが、なかなか良くなりません。
日中っと夜にオムツ入っています。
もうどしたらいいか、わかりません。
初めましてm(__)m
勇気を持って話してくださいましたね!
夜尿症。
精神科領域にも値するのでは、無いでしょうか?
幼少期に、ご両親の愛情を充分に貰えましたか?
私ごときで失礼致します。
私には、亡き妹がそうでした。
40で自死したのですが、幼少期には、私がひがむほどに父親から大切に育てられました。
幼少期は、7歳くらいで卒業しています。
問題は、成人してからで、社会人となってから社会性に馴染めず仕事が2、3日で辞めてしまい困惑していました。
虐められていましたし、常に不安と戦っていましたから、20代、30代亡くなる40もそれぞれに夜尿症で悩んでいました。
私も父親の言動態度に振り回されて育ちましたので、精神的に不安定で小4まで夜尿症にゃん悩まされました。
あと、夜尿症だと言ってあなたのご両親(同居ですか?)感情的に叱責なさるのでしょうか?
無い事を祈りたいですが…
そのような事柄で、ご両親の振る舞いがキーポイントとなります。
尿もれも、困ってしまいますよね。
今日、TV番組で骨盤底筋郡を50回/日鍛えてと、医師が言っていましたよ。
コツは(笑っ)、おならを我慢する様なキゅっと肛門を閉めるのですよ!
頑張ってね\(^o^)/
私もそうです。29にもなっていまだにおねしょに悩むOLです。
おしっこの夢を見ると必ずオネショしちゃいます。
会社の旅行にも行けません。
私もそうです。いじめられていました。短大生の時も友達に知られてしまい、恥ずかしい思いをしました。会社に入っても旅行に行けません。
結婚は諦めています・・・
主さん、今もサイトを覗いていますか。
このサイトはリンクフリーです。好きなページにリンクを張って頂ければと思います。
看護師お悩み相談室