看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

婦長のパワハラ

<2014年04月22日 受信>
件名:婦長のパワハラ
投稿者:匿名

うちの病院の婦長は、性格的に欠陥人間です…
もちろんよいところがありますが、一緒にいるだけでテンションが下がります…なぜなら人をけなすことしかしないからです…今…彼氏ができて部下や他の部署に彼氏との日々のこといいふらして自慢して…仕事中電話で話したりして…うえの人がすることとは思えません。一番嫌なのは、人の容姿…学歴とうをバカにすることです…
辞めていく人を無視したり…
最悪な人です…

他の病院の上の人もそうなんですかね

スポンサード リンク

No.1
<2014年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

どこの病院もそうだとは言い切れませんが、やっぱり上に立ってる人ってあまりまともな人はいないかもしれませんね。

自分が上の立場にいることをいいことに、好き勝手やってる人、意外と多いです。常に上から目線で、自分が正しいと信じて疑わない。部下を見下す。最低です。


No.2
<2014年04月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

業界の看護師は個性的なのに師長は、更に輪を掛けた強烈な方ですね…
以前、自分だけ1週間、ハワイに家族旅行に行ったのがいたな♪
職員にはなかなか、有給をくれなくて、留守中皆で爆発しました!
お土産、こんなんかいな?とはカシューナッツ平らな入れ物ひとつ(;゜∇゜)

それ迄の看護師長だしさ、そのうちに、しっぺ返しが来ますよ!
何時だって、私はここに居るから、吐き出してね(^^)


No.3
<2014年04月30日 受信>
件名:いるんだよねぇ~
投稿者:わか

そういう感じの人いますね。何故か昔の匂いがするんだよなぁ~。この間まで働いていた都内超有名企業の大病院にもかなりいた。みんな共通しているのが、考え方が古く凝り固まっているんだよねぇー。贔屓も凄かった。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME