看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

結婚相談所で出会い3回会った方がいましたが…(彼のことはきっぱり諦めた方がいいでしょうか?)

<2014年04月05日 受信>
件名:結婚相談所で出会い3回会った方がいましたが…(彼のことはきっぱり諦めた方がいいでしょうか?)
投稿者:匿名

結婚相談所で出会い3回会った方がいましたが、最後会ってから1週間以上連絡がなくなり、メールの返信も来なかったので、最後に自分の気持ちを気持ちをメールしました。ドキドキしたり居心地が良かった、勉強になった、感謝していると…

相手は仕事が忙しかったみたいで、メールのお礼と、今は答えが出ない、時間がほしいと返信がありました。

気持ちを聞いていただいて良かった、悔いはないと思いました。前に進もうと思いましたが、結局メールを待ってしまう自分がいます。また1週間が経ちます。

他の出会いにも進めなくて困っています。

彼のことはきっぱり諦めた方がいいでしょうか??

前向きに頑張ろうとしますが、ずっと悩んでて、すごく辛いです。アドバイスお願いします!!

スポンサード リンク

No.1
<2014年04月05日 受信>
件名:その人のことはちょっとおいといて…
投稿者:匿名

 結婚相談所に過去に登録して婚活していた経験ありますが…。主さんの出会ったその男性は、今は決められないみたいな感じです。

 忙しいとか、決められないとか、優柔不断な態度の人や、はっきり断れずにフェードアウトされる人も多くて、結婚相談所の男性って…。わたしはあんまりいい印象もてませんでした。

 主さんはとりあえず、その男性はおいといて、違う人と会ってみて下さい。結婚相談所は出会いの場なので1人にこだわるのはよくないです。

 男性は女性が追いかけると逃げるので(笑)。
 いろんな人と話してみると面白かったですよ。わたしは期間内に結局いいご縁なかったから、独身ですが…。頑張って下さいね!


No.2
<2014年04月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

返事がない、それが答えだと思います。
次に頑張って下さい


No.3
<2014年04月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

せっかく結婚相談所に入会したのだから、結婚相談所のカウンセラーに相談されたらどうでしょうか。自分の気持ちをカウンセラーに伝え、相手の方に話してもらうのです。もし、相手がその気がなければ結婚相談所を通じて断ってくるでしょうけど、ひょっとしてお互い引っ込み思案だとすれば、間に入って後押ししてもらえると思います。だって、それくらいしない会員が集まらないでしょうから...。


No.4
<2014年04月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

はっきりいって、そんな男性お断りです。

優柔不断な男性の事はすっぱりあきらめて
次の出会いに向けてがんばってください。


No.5
<2014年04月11日 受信>
件名:1さんへ
投稿者:匿名

コメントありがとうございました!結婚相談所での経験談かなりためになりました…そっか…フェードアウトする人結構いるんですね!はっきりして欲しい気もします。次に進めないですよね!でもせっかくだし、もっと運命の人がいるかもしれませんよね。たくさんの経験をさせて頂きたいと思いました!運命の人と出会えたらいいですけどねぇ…ありがとうございました!!


No.6
<2014年04月11日 受信>
件名:2さんへ
投稿者:匿名

そうですよね…気持ちがあれば何らかの反応がありますよね!残念ですが振られてしまいましたね。きっと私に魅力がなかったからだと思います。女磨きを頑張ります!コメントありがとうございました!!


No.7
<2014年04月11日 受信>
件名:3さんへ
投稿者:匿名

もう振られてしまったとばかり思ってしまいましたが、確かに相談してみるのも1つですよね!どうなるかは分かりませんが、今後のためにもアドバイスを求めてみたいと思います!コメントありがとうございました!!


No.8
<2014年04月11日 受信>
件名:4さんへ
投稿者:匿名

確かに、はっきりして欲しかったかもしれません。ダメならダメではっきりいってほしかったです!次はもう少しはっきりした方と出会えたらいいですけどね…私自身も成長出来るように頑張ります!コメントありがとうございました!


No.9
<2014年04月12日 受信>
件名:えらい。
投稿者:サクサク

 私はもうすぐ40歳。
結婚相談所に30歳過ぎから登録するべきでしたが、勇気がなく、恥ずかしくてできない私です。 
 その一歩先に進んでいる匿名さんはえらいと思います。
結婚とかの啓発本を読むと、結婚はやはり男の人が前のめりにならないと決まらないそうです。
 あと、私の昔の彼氏は友達に頼んで私との仲を取り持ってもらう人でした。
だから、別れ話も自分からできない人でした。
 自分で始められない人は自分で終わりにできない人だと思います。
 そのような方は結婚しても、何かを決めてほしいと思っても返事をしないような人のような気がします。
 私は、結婚は勢い。タイミングと言いますがどちらも必要なのでわ?と周りをみていて思います。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME