看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

入職したが退職したい。

<2014年01月29日 受信>
件名:入職したが退職したい。
投稿者:ゆうゆう

はじめまして。
透析をやっているのですが、フットケアを勉強したく、また、子どもが小学校にあがるため残り番のない病院を探して入職しました。見学の際にはフットケアやってます!、5時で帰えれる、っう話をしていましたが実際帰れず、フットケアもフットケアなの?ということしかやってなく穿刺、プライミングもしません。やりがいを感じられずにいます。
また、電カルなったのに上手く連動されていないからっと言って半年以上両方使用。しかも、人数いるのに経験が少ないからか教えられる人がいません。
まだ1週間しかいませんが限界を感じています。
今までは2個所の場所で働いていますがこんなにギャップを感じたのははじめてです。
早く退職をし次に行こうと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年02月01日 受信>
件名:まだ早いと思います
投稿者:みっちー

はじめまして。自分もゆうゆうさんと似たような経験をしたことがあるので何となく気持ちは分かります。ですが、1週間で結論を出すのは流石に早いのではないかと思いますよ。師長さんに相談されてみてはいかがですか?


No.2
<2014年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 私も騙された経験があります。認定看護師や、専門看護師が多数在籍しているので、最新の医療が学べると思い就職しましたが、名前だけで、以前の職場のほうが、充実したケアが学べました。

年金手帳、健康保険の手続きが終わっていないのでしたら、履歴書に傷がつく前に、退職をしたほうがいいと思います。


No.3
<2014年02月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

限界で、自分にあわないなら辞めたらいいと思います。自分が毎日働くのであって、誰かが変わりに毎日限界と思いながら働くのは、だれもなく自分なので。
あのとき辞めとけばよかったー。とかあのとき続けてればよかったー。とか、思い残すことないなら。中途半端にあてにされ、そこのやり方にも慣れる前に自分で決める事です。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME