看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

愚痴です。職場の「空気の重さ」に耐えられません。同じ様な体質の人いますか。

<2013年11月26日 受信>
件名:愚痴です。職場の「空気の重さ」に耐えられません。同じ様な体質の人いますか。
投稿者:ロシアンブルー

職場の出入り口にお札がはってあります。何人かの自称「見える」人は、誰かが亡くなる時は黒い影が走ると言います。線香の匂いがしてくるとも言います。
私はひたすら体が重いです。就職してから原因不明の発熱がありました。首から肩にかけて重くて痛みがあります。
似たような環境の職場にいる方、何か対策をしていますか?
最近、体だけでなく心も重いです。
不謹慎な悩み相談ですみません。

スポンサード リンク

No.1
<2013年11月26日 受信>
件名:気にしすぎても疲れが増すだけ
投稿者:匿名

特別、目だったさわりがないなら

黒い影やお線香、お迎えの方々などは気にしても仕方ないと思います。

そんなのは、意識すれば四六時中

病院だけに限ったことでなくそこらじゅうあります。


むしろ生きている人間の負の想念や動きのほうが「重い」。

往々に影響力ありますし。


自分が負の想念になっていると それらに敏感になり

影響も受けやすいかと思われます。


水晶を身につけるとか、お経や真言 祝詞等をとなえるとか

除霊だの色々ありますが 一般人には

根本的解決になりませんし、何もできません。


仕事がおわったら、お風呂にはいってさっぱりと綺麗になって

おいしいものたべて 寝ちゃいましょう。


しかしなんで出入り口にお札をはっているんですかね。

何かあるなら、生きている人間がすぐさま目にはいるようなところでなく

わからないようなところに そっとハレって思います。

そのお札をはった人のせいで、

職場の空気わるくなってるんじゃないかと(笑)


No.2
<2013年11月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

総合病院は誰かしら亡くなっています。

お札が貼ってあろうが貼ってなかろうが、誰かしら亡くなっているんだから「自称見える人」は見えるはずです。

黒い影が走る&線香の匂い…外国人が死ぬ場合、線香の匂いはするのか、「自称見える人」に教えてもらいたいです。

ロシアンブルーさんは、お札が貼ってあるから、(ここ出るんだ…)と思って、暗示にかかっているのでは。

・原因不明の発熱

・首から肩にかけて重くて痛み

・ひたすら体が重い

自律神経が乱れています。ゆっくり寝ましょう。


No.3
<2013年11月27日 受信>
件名:投稿停止のお願い
投稿者:ロシアンブルー

そうですね。気にしても 仕方ありませんね。

引き止められていましたが 今年一杯で退職になりました。

お答え下さったみなさん、ありがとうございます。

管理人さん、投稿停止をお願いします。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME