看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

男の人が怖いです・・・。

<2013年11月19日 受信>
件名:男の人が怖いです・・・。
投稿者:匿名

弱い人間だと思われたくないので、匿名にします。私は最近、電車の中で会う全ての男性に恐怖感を持つようになりました。何か話し声がすると、私の事を言っているような気になります。アイドル雑誌を見るぶんには全く問題はないものの、周りで男性が怖い顔をしているといつ因縁をつけられるかと不安です。こんな私はおかしいのでしょうか。もうどこにも頼る所がありません。

スポンサード リンク

No.1
<2013年11月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

人気のある心療内科に相談してみては、どうですか?
1ヶ月待ちのところが多いので、はやめにいってみては、いかがですか?
心が軽くなるとおもいます。


No.2
<2013年11月21日 受信>
件名:無題
投稿者:毬

投稿者さんは、今のように感じられるようになったのはいつからなんでしょうか?私は、少し投稿者さんとは違いますが、デイサービス勤務してた時の介護職員の一部男達の低レベルなやり方、生き方でセクハラなどもあり、外に出ると怖いよりも、気持ち悪いとか憎しみとか、関わりたくない等の感情が生活に支障を来すようになり、他にも心身症も出ていたので心療内科受診し、今は内服しています。PTSDでした。
似ているタイプや事柄にあうとフラッシュバックを起こし辛かったので、投稿者さんも何かのきっかけからでは?と感じ、思わず投稿しました。
今でも続いてるんですか? 病院受診はされてるのかな?

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME