看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

いつも 目が座っている看護師怖さ

<2013年11月08日 受信>
件名:いつも 目が座っている看護師怖さ
投稿者:SATO

50代半ばの看護師の事です 9月頃入職してきたが 言葉の揚げ足や自身の刺激になる回りの動きに反応して、眼の玉ひんむいて興奮した表情が恐ろしくなります 先日も看護師二名で狭い休憩室待機中に 此方の看護師が夜勤入りで私達が待機中の休憩室に入るや否や、眼の玉ひんむいて今にも飛びかかりそうな、つかみかかりそうな表情に驚き 二人で休憩室急いで出ましたが「後 10秒遅かったらどうなったか...怖かったね」と言われゾーして 今でも怖さが残ります 回りのスタッフも内心は不快感を募らせます 病気でしょうか。

スポンサード リンク

No.1
<2013年11月08日 受信>
件名:初めまして!
投稿者:ゆみ

詳しく状況が掴めないので申し訳ありません。
ナースの目が座ってる、って事ですよね?
目つきがそうなのかもしれないし、目つき(表情)?
陰湿ですね(^-^;)わたしは注射や点滴準備してるのを
じっと観察されて、先輩ナースとはいえ、とてもやりづらかったので、
(なんでしょうか、)と冷静に言ったら、威圧感満載の態度をとられて
この人大丈夫なのかなって思いました。その病院に長年勤務していらっしゃる
ようでしたが、新人教育に統一もなく、感情剥き出しの説教、小言を延々されました、
…患者さんには、伝わりますよね。(バンバン聞こえていましたし)先生はとても頑張っていて尊敬していましたが、所詮はそのお局と同意見。最後は狸に見えました。
目つき(表情)威圧的な環境でしたので、すぐ辞めました。
ためらいなく発狂されて滅入りました。平気で嘘は言うし。
生理も来なくなるし、泣きましたよ。
目つきは人それぞれなんですよね、顔も違うし性格も違うし
難しいですね、人間関係。
今は爽やかに仕事してます!
主さまも、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!


No.2
<2013年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一生懸命はわかります、けどちょっと普通じゃないような・・。
恐いですね。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME