看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

救急看護認定看護師について

<2013年10月29日 受信>
件名:救急看護認定看護師について
投稿者:rose

初めまして、ここでしか聞けないことなので思い切って書いてみます。
恥ずかしながら初歩的な内容ですが書き込ませて頂いきます。

私は救急看護認定看護師についてとても興味があり、現在そういう認定に対して積極的な病院を探しています。
看護協会では5年以上勤務しており、尚且つ救急部門を経験していることだと掲載されています。その救急部門というのは一体どういうものなのか分かりません。
看護協会に電話したら「自分で調べたら?そのぐらい分からないの?」と門前払いされてショックを受けましたorz
愚問かもしれませんが、救急部門というのはどういうものでしょうか。
救急外来・ICU以外に他にあるのでしょうか?どうか教えてください。

あと、自分の検索の仕方が悪いせいかそういった積極的な病院を見つけられない状態です。
重ねて質問をしますが、そういった積極的に取り組んでいる病院を探す方法はないでしょうか。
出来れば東京都を中心に考えております。

どうか先輩方のお力をお貸し下さい。宜しくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年10月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

救急認定看護師で、検索してみてください。
ヒットしますよ。
それでも、解りづらい箇所があれば、看護協会に質問する運びで、如何?


No.2
<2013年10月30日 受信>
件名:無題
投稿者:rose

上記にも書きましたが、検索をしてそれを見ても分からない為ここで質問をさせて頂きました。
それと看護協会にも聞いております。返答も上記に書いてあります。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME