看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

イライラします(自分に甘く他人に厳しい人ばかり)

<2013年09月13日 受信>
件名:イライラします(自分に甘く他人に厳しい人ばかり)
投稿者:コスモス

自分に甘く他人に厳しい人ばかりで、面倒なことは全部押し付けられてイライラします。
上から目線の発言、他人を見下した言動、嫌いです。
早く辞めたい。馬鹿にされない理由を毎日考えています。
「こんな雑用ばかりの仕事やってられないし、あんた達の働きがズルい、給料泥棒私はあんた達のヘルパーじゃない」
って言って辞められたらいいけど、無理。辞めるその日までねこかぶって過ごします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年09月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自分には甘く人には厳しい人、うちのクリニックにもいます。私が入職して間がない頃、確認の為に一応聞いたら、「一回聞いたら覚えるよね!!」と私には言ったのに、自分の時は「一回聞いたくらいで覚えれるわけがない」と唖然としました。
また別の日に、普段から院長の事を陰で散々文句をいいながら仕事をしているのに、私が院長について少し言うと、「私達は雇われてる身だから文句は言えない。」と言われました。とり
あえず、私の事は嫌いらしいけど、私も、そのお婆さんナース大嫌いです。
このお婆さんナースが早く引退してくれれば、職場の雰囲気も明るくなるのにと去ってくれる日を心待ちにしています。愚痴ですが、ある意味どこにでもいる低脳な人種だと思っています。


No.2
<2013年09月16日 受信>
件名:無題
投稿者:コスモス

「一回聞いたら覚えるよね!一回で覚えてください!」確認すると、「一回したからわかるでしょ!」馬鹿にしたように、大きなため息をつかれる、確認することは悪いことなんでしょうか?確認すると、心配性、神経質など言います。そういう態度を取られても今までずっと我慢してきました。誰にも相談できず辛い思いばかりしてきました。
言うことや態度がコロコロ変わったりして、この人病気?と思うときもあります。
長く同じ部署にいると自分勝手で、後から入ってきた人を振り回し、口で仕事をしてずるい性格になるのかなと思います。
本心がわからなくなって、だんだん話しをするのも嫌になってきました。口を開けば人の悪口ばかり。
きっと私の悪口も言っていると思います。


No.3
<2013年09月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自分に甘く他人に厳しい人っています。
しかしみていると最後は自分に還ってきます。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME