看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

就活について(来年あたりを目標に就活をやり直そうと考えています)

<2013年08月28日 受信>
件名:就活について(来年あたりを目標に就活をやり直そうと考えています)
投稿者:流浪者

今年4月に再就職してもうじき5カ月になるんですが、仕事も人間関係も何もかも順調とはいかず、その病院でこのまま無理して勤務しても看護師としてのキャリアアップができそうにないような気がして不安です。おまけに私の為にスタッフが疲弊したり泣いていたという話を聞いて自分自身ショックを受けています。そこで、本当に自分に合った病院に再就職できるかどうかわかりませんが、できれば来年あたりを目標に就活をやり直そうと考えています。何かアドバイス頂ければ幸いです。

スポンサード リンク

No.1
<2013年08月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

流浪者さんのためにスタッフが泣いたりしてるってことは、流浪者さんがミスなどしたからでしょうか?内容がよくわからないのですが、それなのにご自身はキャリアアップを目指しているということですか?


No.2
<2013年08月30日 受信>
件名:無題
投稿者:流浪者

上層部から言われるまで気がつきませんでしたが、スタッフが疲弊したり泣いたりしたのは、周囲の人より仕事を覚えるのが遅いとかミスなどしたという理由らしいです。自分自身キャリアアップを目指したいですが、自分の為に周囲の人が負担になった事を知り、ショックです。


No.3
<2013年08月31日 受信>
件名:厳しいようですが
投稿者:1です

部署がどこなのかわかりませんが、ミスをしたり仕事が遅いとゆうことで、他のスタッフが負担を抱えていたということは、スキルアップを目指すことには少し無理があるとは感じませんか?
無理して勤務してるって、何を無理してるんでしょうか。
何年の経験があってどんな仕事をしていて、とか内容があまりにも薄くて何ともコメントのしようがありません。


No.4
<2013年09月17日 受信>
件名:無題
投稿者:流浪者

あれからしばらく勤務を続けてきましたが、身体的にも精神的にもピークに達した為、しばらく仕事を休ませてもらう事になりました。まずは体を大事にします。半年間本当に辛かった…

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME