看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

派遣看護師期間の履歴書記載について

<2013年08月26日 受信>
件名:派遣看護師期間の履歴書記載について
投稿者:苦役列車

はじめまして苦役列車と申します。

私は某派遣看護師の会社に登録し、単発のお仕事をしていました。

数ヶ月に渡って、単発の仕事を月に何回かしていました。月ごとの勤務日数はバラバラで、月に3日の時もあれば、月に20日間程の勤務をして派遣会社の社会保険と厚生年金に加入していた期間もあります。社会保険と厚生年金の加入は、履歴書に記載しないとマズい気がしますが、記載の方法が分かりません。

例えば、2013年4~6月は月に数日の単発労働をした。
7月~8月は月に20日ずつ程の単発労働を行いl、派遣会社の社会保険と厚生年金に加入していた。

という場合、
平成25年 4~8月 派遣会社に登録し、単発労働にて就労
と纏めて記載してしまうか、

平成25年 4~6月 派遣会社に登録し、単発労働にて就労
平成25年 7~8月 派遣会社に登録し、単発労働にて就労(厚生年金と社会保険に加入)
と分けて記載しますか??

履歴がたくさんあるみたいに見えちゃうので、一括記載にしてしまいたい気分ですが、保険や年金の細かいことを後々聞かれたら面倒かな・・・と思い迷っています。
派遣の労働経験のある方、履歴書の記載について教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2013年10月11日 受信>
件名:私だったら
投稿者:さくら

たくさん書きたくないのであれば分けずに書くかもしれません。
入ってから伝えたり、面接で、どういうところに勤めたか聞かれたら答える、という感じでしょうか?

でも詳しく伝えたいのであれば、まとめて書いた下の欄に書きます。

平成25年 4~8月 派遣会社に登録し、単発労働にて就労
                   (厚生年金と社会保険に加入)

こういう感じでしょうか?

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME