看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

恋・・・

<2013年08月22日 受信>
件名:恋・・・
投稿者:クリーム

恋してますか??

私は看護師(男)ですが、院内ではそういうのはぜったいしたくないと思っていましたが、先輩看護師で気になる人ができてしまいました。

同じ部署なんですけど、最初に出会ったときから、この人はなんか違うなって・・・でも仕事以外はとくに接点なく、でも先日連絡先を聞きメールで最初からあなたは、なんか話しやすいって感じてたよっていわれました。これからも友達でって言われました。

まぁ僕の勘違いだと思いますが、真剣に考えて時間かけてトライしてみたいのです。


今後僕は部署が変わる予定ではあります。部署ないでの恋愛ではなくなるのですが、みなさんは、病院内でも恋愛事情で何かありましたらお願いします。
何か、ありましたらお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年08月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

同じ部署の、年下の男性看護師から昔、告白されました。私は話しやすい後輩だったってかんじだったので、無理無理と突き放してましたけど、押しが強くどこかにでかけるんですが、どうも異性として見れなくて。でも楽しいんですよね。結局、押しに負けて、付き合いましたが、別れた後が仕事やりずらいはなんだで。

今となってはいい思い出です。


No.2
<2013年08月22日 受信>
件名:無題
投稿者:らま

私も恋してます…。一目惚れでした。違う部署のひとで、ほぼ接点がありません。たまに姿をみただけで良い一日だなあと感じます。私の場合は成就する恋ではないので、片想いで楽しみますが、クリームさんは大丈夫ですよ!頑張ってくださいね!


No.3
<2013年08月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

どの程度の規模の職場ですか?
小さな職場だと、いろいろ失敗すると大変ですよ。
噂されて職場にいづらくなった人も何人もいました。


No.4
<2013年08月26日 受信>
件名:ありがとうございます。質問。
投稿者:クリーム

NO.1 2 3さんへ

病院は大学病院で大きな病院の規模です。噂はありますよね。でもそうならない気がしてきました。難しい恋だとわかったのです。やはりその人はみんなにやさしく、ちょっと私の仕事のことで大丈夫かと声をかけてくれただけみたいです。相手は、先輩ですが、歳下の女性なんです。
先日二人で夜ご飯を食べました。そのかたは、もう恋をしていて好きな人がいるそうです。まだ彼氏彼女の関係ではないみたいですが、もう少しで成就しそうで、その彼からは結婚するならお前しかいないといわれているそうです。とほほ・・・

それで、ただ給料が私よりも安いし、その彼が元カノとの清算がまだとか、不安はあるようなことはいってました。また時間がっあったらご飯とか行こうみたいには話してお別れしました。僕が感じたのはやっぱり単なる仕事上でのって感じで向こうは一友達という感覚でしかないみたいに感じました。心配で声かけたのもだれでもかけるんじゃなく私と似た境遇だったからあなたに声かけたんですよって言われました。

質問です。みなさんはどう思いますか??? 


No.5
<2013年08月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嫌じゃなかったら2人で食事に行かないと思います。私の場合は好意があるから2人で食事します。

元カノと清算もせずに、その先輩には結婚するのはお前しか居ないって、なんか二股かけられてた感じですよね~清算して来られても重いですよね~その事について、クリームさんに何か言って欲しかったんじゃないかなぁ~私の直感ですが、食事を重ねる度に惹かれ合う気がします。


No.6
<2013年08月29日 受信>
件名:はぁ・・・
投稿者:クリーム

NO.5さんへ

なんか、その時はもうだめだこりゃって感じて恋が叶うといいですねっ・・・なんて、あきらめみたいな感じでいっちゃいました。きっと僕にはほんとに、友達感覚なんでしょうね。こちらから連絡しなければ向こうから連絡がくることはありません。よくわかりませんが、少し様子みようかと・・・たまには食事にさそってみます。なかなか仕事で合わないところが・・・しかしその彼の存在があるのでいつまで誘えるか・・・難点です。


No.7
<2013年08月31日 受信>
件名:No.5
投稿者:匿名

微妙ですね…

クリームさんは彼女居るんですか?彼女が居ると思い電話しずらいとか…いずれにしろ、その先輩に彼が居るなら様子みていいですね。

クリームさんの恋が叶いますように…


No.8
<2013年09月01日 受信>
件名:ありがとうございます。
投稿者:クリーム

NO.5さんへ
私は恋人はいません。完全な彼氏ではないようですが、そういう存在はいるようです。わかりました。やっぱり様子を見ていこうかと思います。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME