看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

ひとりごと

<2013年07月25日 受信>
件名:ひとりごと
投稿者:うめ

今日も長い一日だった。
仕事中、他人の影口ばかり聞かされて、いい加減にしてほしい。
聞こえない不利するのも辛い。
私以外の人に対するその態度、その話し方、その声の高いこと、すべてが気持ち悪くて吐き気がする。
口ばっかり動かしてないで、体も動かせ!給料泥棒か!
今まで出会った人の中で一番嫌い!!どこか他の部署に移動して今までの給料分働け!!!
定年まで働いても返せないくらい給料泥棒してるかも。
看護師お悩み相談ではないけれど、毎日むかつくから投稿しました。

スポンサード リンク

No.1
<2013年08月04日 受信>
件名:うめ
投稿者:むかつく

「この日は、残業してもらいますからよろしく」って、私は常勤が出来ないからパートやってるのに残業を度々言いつけるのはやめてほしい。時給で働いてるのに、休憩時間もろくにないのはどういうこと?休憩時間の対応は全部私に押し付けて、本当にむかつく!明日も作り文句と作り笑顔に会わなければならないのかと思うと、むかつく!
「あ、この日は無理、自分で何とかして」と言えればいいな。そんなこと言ったら目のかたきにされる~お~怖い。
残業させられるんなら、常勤になろうかな、勿論別の職場で。
作り文句と作り笑顔の鬼に、「はい、全然大丈夫です」って作り文句と作り笑顔で返さなければ。
黙って残業かぁ
あ~むかつく!


No.2
<2013年08月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

何のために非常勤募集してるのか?こき使われるためなの?
常勤が一生懸命働いてるのに夜勤もしないで
何とも思わない?だって。家庭の事情なんて聞きたくないだって。
ああしてこうして、と言われ休日勤務も出勤させられ、皆頑張ってるのにね。だって。
馬鹿にしないでほしいね。
それで、自分達が私と同じ事情になれば、平気でデスクワークですって。
常勤なら何でもできる?
何も出来ないならパートにして!
労働条件を利用するなら、同党にしてほしいですね。
嫌われてる共産党が欲しくなるね。
もう少し、考えてほしいです。
すみません、同じようなことがあったので便乗しちゃいました。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME