看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

会ったこともないメル友の彼に惹かれてます

<2013年03月12日 受信>
件名:会ったこともないメル友の彼に惹かれてます
投稿者:ぷりん

お恥ずかしい話ですが聞いて下さい。29歳、彼氏なしの独身です。
出会いもなく毎日、職場と病院の往復。休日も予定なく、寝て過ごす日々。周りの人が羨ましく感じながらも、ひとりに慣れてしまいました。メールしたりご飯に行くような異性もいません。友達に心配されますが、心配されてもどうしようもないし‥
暇があればFacebookを開いてます。ある日ふと、昔好きだった人の名前を思い出しました。検索してみると、ヒット。彼がいました。
もう13年も前、高校生の時、今の時代のように怪しい出会い系サイトが少ない中、あるサイトで彼と出会いました。ひとつ上の高校生。毎日メールや電話で連絡を取り合っていました。バカみたいですが、顔も知らない彼に恋をしていました。しかし、約一年経ち、自然と連絡は途絶えてしまいました。
そんな彼をFacebookで見つけたとき、居住地や年齢を見て彼であることを確信しました。同時に思い出が蘇り、切なくなりました。良い歳をして情けないというかアホみたいって自分でも分かってます。自分に今、いい人がいないから彼に向いてるだけなんだとも思ってます。でも彼が気になって仕方なくて、会いたくて。
誰かにこの思いを聞いてほしくて投稿しました。メル友との思い出がある方はいますか?

読んで下さってありがとうございました。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は、メル友いないし、そんな経験はないのですが、恋愛ですね~イイですね~!
是非お会いしてみたら良いんじゃないですか!
世の中に偶然は、ないといいますから~
良いご縁がありますように!


No.2
<2013年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

思い出は美化されますからね。

会ったら幻滅することもあると念頭にいれて

連絡したければしてみてもいいと思いますよ。

ただ、もし相手が既婚者だったら、がっかりですね。


No.3
<2013年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

全然恥ずかしい相談ではありません。
ネットでの出会いは、今やメジャーな出会い方の一つです。
面識ある人との出会いだけが正しくて、面識ない人との出会いやそれに繋がる恋が間違ってると言う人がいたらそれは時代遅れです。
同じ時代に生きる人間同士が、今の時代に合った出会い方をしているだけのことです。
何も躊躇う必要なんてないですよ。
連絡して想いを伝えてみたらいいと思います。

実は私も、ネットで今の彼に出会いました。
偶然がたくさん重なった奇跡の出会いでした。
日常の生活スペースをいくら見渡しても彼のような素敵な人はいないから、この時代のこの出会いに感謝です。

主さん、頑張って!
そして幸せになって下さいね。


No.4
<2017年02月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は騙されて200万位飛んでったよ。
やっぱり何もわからない人を信用するのはダメですね。


No.5
<2017年02月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わたしの友人にメル友の関係から始まって、3年の遠距離交際を続けて結婚に至った人がいます。5年経った今でも仲良いです。

北海道と九州間の遠距離でしたが、こんなカップルもいるんだなぁと感動しました。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME