看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

恋愛できない。

<2013年03月11日 受信>
件名:恋愛できない。
投稿者:匿名

27才独身です。彼氏も居ません。仲いい友達が次々と結婚しています。凄く焦ります…。私はクリニック勤務で男の人との接点が全くといっていいほどありません。性格にも欠点があるんだと思います。なーんか、辛くなってきました…愚痴です…すみません。

スポンサード リンク

No.1
<2013年03月11日 受信>
件名:出会いないですよね…
投稿者:ダルマ

匿名さん、初めまして。
34歳の独身です。
好きな人はおりますが…相手には彼女さんがおりますので叶わないと知っています。
だからといってその方以上に想える出会いはすぐに見つかるわけはなく…。
精神科勤務で男性スタッフさんはおりますが、好きな人を含めてすでに彼女さんや奥さんがいる人達が多いです。

匿名さんの周りと同じく、自分の周りも結婚・出産や彼氏と出会ったりしているので正直焦りと淋しさが出てきてますね…。
ため息ものです。


No.2
<2013年03月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ダルマさん、ありがとうございます。私も好きな人が居ましたが、結婚してしまいました…。患者さんからも、結婚しないの?ときかれるし、変なプレッシャーをかんじます。


No.3
<2013年03月11日 受信>
件名:私が投稿したかと思った・・・(苦笑)
投稿者:匿名

26歳独身です。
今年、3人の友人の挙式が決まっています。
「結婚したよ~」とか、「子供が生まれたよ~」とか、皆幸せそう・・・。寂しい・・・(泣)。

職場と自宅の行き来では、ほぼ御老人としか接点がありません(_ _;)
だからといって、合コンに行く機会も勇気も無く・・・。
いじけていないで行動しなければいけませんよね!
分かってはいるんだけどね・・・彡(-_-;)彡


No.4
<2013年03月12日 受信>
件名:わかります!
投稿者:ダルマ

匿名さん、こんにちは。
患者さんにそういう話をふられると何とも切ない気持ちになりますね…。
中には結婚して子供もいると思ってみえる方もいるので「プライベートな事は内緒なんですよ」って答える心中では泣いています(笑)。

匿名さんの好きな人、ご結婚されたとの事…とても辛い想いをされたのですね。
好きな人を超える出会いがどこかに転がってないかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
合コンもこの年齢になってくると皆無だし…。


No.5
<2013年03月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

26歳独身です。
彼氏も好きな人もいません。
私も最近まですっごく悩んでました!
友達がみんな結婚したり彼氏いたりするから…
私このまま看護師だけやって独身でいるの…?
って思ったら本当に悩んでしまって…
でも今の自分はそういう時期じゃないんだなぁって思いました!
ここまで思うのにかなり時間わ要し、本当に悩んだり不安になったりしましたが…(^^;;
やりたいことをやってしまおう!という考えにいたり…
今からジムに通います!
今までずっとしてみたいなぁと思ってはいましたが、勢いと勇気がなくて出来なかった一人暮らしをします!
不安もありますが、楽しみです(^^)
そんなことを考えていたら悩まなくなり、今は恋人欲しい‼とか思わなくなりました(^^)
相談主さんも今自分がやりたいことをやって、今は自分磨きをして、次の恋に備えたらいいと思いますよ(^^)*

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME