看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

意地の悪い長年いる女お局様に嫌われてしまっているようです

<2013年02月27日 受信>
件名:意地の悪い長年いる女お局様に嫌われてしまっているようです
投稿者:匿名

どうも意地の悪い長年いる女お局様に嫌われてしまっているようです。同じ職種ではありませんが私の働いている職場は上司が看護職ではないと言う変わった職場です。講演会等をやらされるようになりそのお局様はその責任者で私は不安なので何でも真面目にする性分で色々自分なりに原稿を作ったりしていたのですがどうも私のようなものから言われるのがしゃくに障るようで時々ムッとした顔をしたりするので本当にぞっとします。講演は終わったのでもうあまり関わらなくていいのですがこれで少し生意気と言う印象を与えてしまったみたいです。私は被害妄想が強くて人が怖いので人の顔色を伺って毎日仕事しているので精神的にはかなり参っていて毎日不安症の薬は飲んでいます。とにかくお局様的な人は嫌ですね。これからどう関わっていったらいいでしょうか?ただ真面目に取り組み自分なりに頑張っていただけなのですが何か気に障る事をしたような気がしてきっと嫌われてると思います。まぁいじめにあったら労働基準監督省などに言って辞めようかと思っています。その仕事はその方がいないと成り立たない仕事なのでそのお局様は絶対に辞めないと思います。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月27日 受信>
件名:そんなに気にしないこと
投稿者:なみ

表情のきつい人ぐらいどこにでもいるでしょ。
いちいち気にしないことですよ。しかも実害は受けてないんだし。お局様的な目で相手を見ることも失礼なことです。相手のいいところ、職種が違って尊敬できるところを見つけて付き合ったほうが楽ですよ。


No.2
<2013年03月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

変におどおど、びくびくしてると、かえって相手を刺激しますよ。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME