看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

不合格の場合履歴書が郵送されて来るのはいつ頃でしょうか?

<2013年02月15日 受信>
件名:不合格の場合履歴書が郵送されて来るのはいつ頃でしょうか?
投稿者:あずき

初めまして。 2月13日に広島大学病院の看護補助者の面接をうけたのですが,合格者には電話連絡!不合格者には 郵送でお知らせします!との事ですが,不合格の場合履歴書が郵送されて来るのはいつ頃でしょう か? やはり合格者の電話連絡を優先にし,不合格者の郵送作業は後回しでしょうか? 合否が分かる迄何日位かかるか,ご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月16日 受信>
件名:どなたもレスがつかないということは
投稿者:匿名

面接をされた広島大学病院以外の者は、だれもわからないということです。

そりゃそうですよね。法令等の規定があるわけではないのですから。

気になるようでしたら、直接、広島大学病院に問い合わせされたらいかがでしょうか?


No.2
<2014年04月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一般的に、提出後の履歴書は返還しないと思います。


No.3
<2014年04月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一般に返却しないといわれている人がいますが、返却してくれると思いますよ。

返却するかしないかは面接のときまたは応募のときに書いてありませんでしたか?
今は、個人情報とかうるさいので、応募書類はどうするか書いてある・アナウンスがあるはずです。

そして、いつ返すかですが・・・相手方の事務手続きがありますので、これはわかりません。すぐ帰ってくるかもしれないし、一ヶ月くらいかかるかもしれない。
気になるのでしたら、電話が一番です。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME