看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

応援ナースの体験談って

<2013年02月15日 受信>
件名:応援ナースの体験談って
投稿者:匿名

投稿された方いますか?
昔から変わらないし、詳しく読むとどう考えてもその病院じゃない内容。
書き込んだ私の友人も反映んだされた事がない為、最近ナースパ○○が書いている。

私の体験談載ってるよ!
って方いますか?のでは?と思ったので

★管理人より
 応援ナースの体験談を削除した覚えはないのですが、相談者さんが投稿したのは他のサイトでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ナースパワーのサイトでの書き込みのことを言われてるんだと思いますが。
私2回投稿して載りましたよ。全文。友達のも載ってます。

ただ、昔のものも載りっぱなしだから、今の病院の現状とは違うもの多いと思いますよ。同じ病院でも、前はやたら手術する外科医がいたけど、辞めたて別の医者になったから手術しなくなったとか。部長が異動になったから色々変わったとか。

「みんな仲良しで、休みの度に遊んでます」とかどうでもいい情報書く方いますが、もうホントにそんな情報いらない。

超勤はあるのか、勤務希望は通るのか、手術あるならどんなのがあるのか、患者層は、などの具体的かつ参考になる情報を書いて欲しいですね。


No.2
<2013年02月15日 受信>
件名:私が書いたやつちゃんとありますよ
投稿者:小夏

私が書いたやつちゃんとありますよ。

ただねー

あれ5年以上前だからねー

今、全く参考にならんなーと笑いながらみてます。

懐かしくて笑ってしまいます。

投稿したのが掲載されなかったことはあります。
設備が古いって書いたのが駄目だったかな。


管理人さんへ

応援ナースの求人コーナーに体験談があるんですよ。
下手したら10年近く前から同じような内容のものも。


No.3
<2013年02月15日 受信>
件名:No.1の匿名さん、小夏さん
投稿者:管理人

なるほど、そういうことだったんですね。
ありがとうございました!


No.4
<2013年02月16日 受信>
件名:相談主です。
投稿者:匿名

すいません。わかりづらい上にスマホにして文章がきちんとうてておらず…。
皆様が答えて頂いてる通り、求人に載っている体験談です。
新しい情報がほしいですよね
やはり良い事しか載らないですよね…


No.5
<2013年02月17日 受信>
件名:今応援ナース中だよーん。
投稿者:匿名

 応援ナースなんて、ってか派遣でいく病院なんて色々あってあたりまえでうよ。
私も何度か応援行ってますが行くとこ行くとこ酷いの何の。今の金沢の個人病院なんてまー最低も最低、同じ病棟にもう一人派遣いるけどその子と愚痴の言い合いしてますわ。はっきり言って病院じゃあないです。
 まず物品が足りない、それを病棟間で貸し借りすりゃあ怒られる、(じゃあ物揃えろ)
医者(主治医)は入院患者を診察しない、院長回診したってただ回診しとるだけで患者の状況すら理解できていない(ましてや自分の患者も)、患者に何かほかの疾患あると丸投げ、患者のための医療じゃない。(病院の利益しか考えてない)。
あげだしたらきりないけど…。(過去の派遣もさんざんいったみたい)
 派遣会社にも文句は言ってますが文句言ったからと言ってその病院と契約切ってくれるわけでもなく、無駄です。また別の人に勧めて、犠牲者がでるの繰り返しでしょうね。  応援で依頼してくる以上は何かしらあって職員が居つかないからなので、派遣の私たちも期待はして行ってはいませんよ。  そこは割り切ってます。 


No.6
<2013年03月01日 受信>
件名:応援ナース
投稿者:おーばちゃん

応援ナース初日。特別何をするわけでもなく終了。
実家が遠方で週末帰る予定があり、時間より少しだけ早く帰宅の希望をいうと嫌そうに言われました。私が甘かったのでしょうか??

でも、特にすることもなく教えてくれるわけでもなくっていう感じでした。


No.7
<2013年08月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ナースパワー儲かってるんですね。CMでよく見ます。あの派遣会社プライドだけたかくて、面接も病院の前で待ち合わせとか、道案内すらなし。誰だおまえ。という感じで面接だけ横にいて、一度もあった事ない知らない人が。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME