看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

40代准看護師、もっと大きな病院にしようか、迷っています。

<2013年02月12日 受信>
件名:40代准看護師、もっと大きな病院にしようか、迷っています。
投稿者:クイーン

転職のアドバイスをお願いします。
現在、40代准看護師、昨年資格を取り、19床の病棟に勤務しています。小さな病院なので、看護師も少なく、夜勤は一人でします。ドクターも外来があるときしかいません。入退院も多く、亡くなる人も多いです。投薬の判断や、指示受け、なんでもやらなければいけません。知識も経験もなく、ひとりの時はとても不安です。
春から引越すことになり、転職する事になります。
今度は、もっと大きな病院にしようか、迷っています。
先輩や、同期がいて、リーダーに報告相談しながら出来る、所の方がいいのかとおもいますが、大きな病院でも、特変などの判断を求められるのでしょうか?
一人で判断はとても難しく、怖いです。
大きな病院では、技術に不安があり 、ついていけるか、覚えられるか、心配です。  
新人には、どの様な病院がいいとおもいますか?
年齢などふまえたうえで、アドバイスお願いします。
また、ボーナス後に退職して転職を考えていますが、ボーナス を貰って辞める場合、いつまでに言うともらえますか?いつごろ、申し出ましたか?
経験 のある 方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年02月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

4月からの採用を目指したほうがよいと思います
同期が多いのはきもちが楽です

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME