看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

【●管理人より●】Facebook はじめました・・・が、活用方法がよく分かりません・・・

<2013年05月09日 受信>
件名:【●管理人より●】Facebook はじめました・・・が、活用方法がよく分かりません・・・
投稿者:管理人

※この記事は先頭表示させるため、日付を操作しています。

皆さん、こんにちは。

Twitter に続けて Facebook もはじめてみました。

■Facebookのページ
http://www.facebook.com/tabineko.nurse

■Twitter
http://twitter.com/tabineko_otto

Facebook は何に使うべきかいまいち分からないのですが、何か良い活用方法がありましたら、このスレからコメントしてもらえると嬉しいです。(コメントの表示を望まない人はその旨もご記入ください。)

ちなみに Twitter では掲示板の更新情報をつぶやいています。最近さぼりがちですが・・・

それでは宜しくお願いいたします。

スポンサード リンク

No.1
<2013年05月15日 受信>
件名:FB
投稿者:きちたろう

お悩み相談室が拡大されていてとても嬉しいです!

一つ思ったのですが、FBだと匿名性が保ちにくいので、こちらでは書き込みやすいネガティブな書き込みはしにくいかな、と思いました。

医療・看護系イベントのお知らせ、頑張るナースを励ます投稿などに向いているのかなと思います。


No.2
<2013年07月03日 受信>
件名:ご意見ありがとうございました。
投稿者:管理人

きちたろうさん、ご意見ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME