看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

最近物忘れが激しくなんだかぼーっとしてしまいミスが多いです。

<2012年10月05日 受信>
件名:最近物忘れが激しくなんだかぼーっとしてしまいミスが多いです。
投稿者:匿名

最近物忘れが激しくなんだかぼーっとしてしまいミスが多いです。
元々かなり神経質で指示を落とすことは少ない方でした。
が、このところ集中力がかけており自分でも「なんで?」と思うようなミスをしてます。
同僚にもらしくないと言われています。
何とかしようといつも緊張して仕事をして、家に帰っても何か落ちがないか不安で仕方ないです。
そのせいか疲れが取れずいつも体が鉛のように重いです。食事もろくにとれず元々慢性胃炎で痩せてるのがさらに痩せてきました。脳貧血で倒れたことも多々あります。

七年働いてこんなことは始めてで、今まで自分はやるべきことはきっちりやっていると思っていたのに自分がもう信用できません。

ひどいときは消えてしまいたいと思います。
仕事に行くのが怖いです。辛いです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月05日 受信>
件名:三十を過ぎ、私もです。
投稿者:慎三

元々、頭も悪く、人の話をちゃんと聞きなさい!

と言われるクチです。

今までの派遣の仕事が、難し、忙し過ぎました。

アルバイトに、格下げをしましたが、やはり、できるかどうか、指示を溢さないかが一番不安です。

必ず 私も 人間を怒らせたり、手間取らせてしまうタイプ故、必ず、用意してゆかないと痛い目に遭うと 分かりました。


No.2
<2012年10月11日 受信>
件名:気になる・・
投稿者:匿名

年齢等の詳細が分かりませんので、ハッキリしたことは言えませんが、
今までは そんな事が無かったのに、急にそのような症状が出てきたのなら、
何らかの身体的異常が起きているのでは?と思ってしまいます・・・
 
慢性硬膜下血腫などの重大な病気が隠れている可能性も考えられますし、
何も無ければ それに越したことはありませんから、ここは一度、「安心の為だ」
と思って 頭部の精密検査を受けてみてはいかがでしょう・・・。


No.3
<2012年10月12日 受信>
件名:私も気になります
投稿者:匿名

加齢による変化なのか、病気が隠れているのか…。

余談ですが、更年期に入ると様々な不定愁訴があらわれます。
時期には個人差がかなりありますが、ホルモン検査で現状が把握できます。
そちらは大丈夫ですか。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME