看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

元赤坂診療所についてご存知の方はいらっしゃいますか?

<2012年09月11日 受信>
件名:元赤坂診療所についてご存知の方はいらっしゃいますか?
投稿者:みなみ

東京都港区にある、ANAインターコンチネンタルホテル内に入っている、元赤坂診療所の看護師の求人が時々出ており、応募してみたいと思っているのですが、敷居が高そうでなかなか決心がつきません。
こちらの診療所の事で何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

他エリアですが、そういった高級ホテル内の診療所の求人が良く出ています。
接遇など大変なのかも知れませんね。消えてはすぐまた出てくる求人です。


No.2
<2015年06月29日 受信>
件名:元赤坂クリニック
投稿者:匿名

ホテルの中にある病院という事で身なりや礼儀にはとても厳しいです。何度も求人募集してますが、病院という概念ではないと考えて貰うといいと思います。気遣いも覆いにサービスとして提供したり、残業なんて当たり前です。初めは正社員かと思いきやパート扱いで時給も凄く安いです。三ヶ月はパートですが、それを乗り切れば正社員へと始めに比べたら給料面では安定します。
また、ホテル内にある病院なのでホテル内で怪我をしたなどの予約外でくる患者も対応する必要があります。その為昼休みの時間が20分だったりする事もあります。
職員の雰囲気はやはりクリニックですので何度も求人募集してる事を疑問に思って貰えれば想像つくのではないか?と思います。パート時は一ヶ月更新で一ヶ月持たずにクリニックから解雇という事なんて当たり前のようです。求人や面接ではいい事を言われていますが現実違うと思います。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME