看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

整形クリニック(院長がすぐにキレ みんな院長の顔色を伺ってます)

<2012年05月24日 受信>
件名:整形クリニック(院長がすぐにキレ みんな院長の顔色を伺ってます)
投稿者:ブランク五年

ブランク五年で整形外科クリニックに就職しました。 が院長がすぐにキレ みんな院長の顔色を伺ってます。 師長だけが勤続10年です。 入れ替わりが激しく、早い人は半日でやめるらしいです。 子育てしながらなので午前中週3日の勤務ですが 師長意外の2人はみな研修中でそのうちの1人がやめます。 わたしは午前中しか勤務しないつもりできましたがこれから心配です。 今のうちに辞めるべきでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年05月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あなたが医師と相性が良いなら続けたらいいと思います。
患者の立場からみても、スタッフの入れ替わりが激しすぎる職場は何か問題ある場合が多いですけどね。


No.2
<2012年05月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

入れ替わりが激しいのは明らかな問題があるからですよね。
院長がキレるのが問題でしょうね。
うちもそうですが、自分が続いてるのは・・・院長がキレても回避を知ってるから。
院長の性格を把握してれば例えキレても「はいはい」となります^^;
院長も人間ですから(当たり前ですけど)。
師長さんはその回避を身につけてるのでしょう。
投稿者さんも耐えられるのでしたら・・・週3を頑張ってみては。
冗談じゃありません、と思ったら辞めるべきです。^^

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME