看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

派遣看護師(不愉快な話題ばかり、聞かされ辞めたいです)

<2012年05月21日 受信>
件名:派遣看護師(不愉快な話題ばかり、聞かされ辞めたいです)
投稿者:匿名

最近、ブランクを経て施設に就職しましたが、毎日派遣看護師に「正社員の風当たりが強くなって
やりにくい。はたらきずらくなった。本当に仕事したことあるの?ボランティアじゃないんだから、ちゃんと仕事して!時間で終わらせて早く帰って!また、仕事残して帰るの?すごく疲れる!私はいじめてませんから!派遣は弱いから大変なのよ!社員の(私を社員と勘違いして)看護師の仕事はわからない!私に聞かないで!」毎日毎日言われ、派遣看護師のどこが弱いの?と思っています。私はパートです。ちなみに。
派遣看護師の契約の穴埋めのパート?感情的で年配看護師をババアと呼ぶ。不細工だなんだと聞いていて不愉快な話題ばかり、聞かされ辞めたいです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年05月21日 受信>
件名:施設長に相談を
投稿者:匿名

施設長から、派遣元に、その看護師の言動を注意してもらえばいかがですか?

派遣看護師には、職員看護師より、お金がかかっているのですから、あまりに目に余る言動であれば、次回より契約しない旨を派遣元に言い、別の看護師をお願いすればと思いますが・・・。

但し、すぐに別の看護師が来る可能性は低いですね。

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME