看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

常勤で、他にバイトをされてる方はいませんか?

<2012年05月05日 受信>
件名:常勤で、他にバイトをされてる方はいませんか?
投稿者:くろざとう

外来常勤をしていて、月2回救急当直があり、日曜出勤が月1回あります。

今まで、別の病院で救急当直のバイトをしていました。
その為には休み希望を出してバイトに行ったり、勤務表が出てから入れる日を申告していました。
でも最近、休み希望が通らなくなったり、勤務表が出るのが遅く、バイトが思うように入れなくなってしまいました。

常勤で、尚且つバイトに行ってる方はいませんか?
どのようなバイトで、勤務の都合はどうつけておられますか。

スポンサード リンク

No.1
<2012年05月05日 受信>
件名:無題
投稿者:かな

常勤でバイトっていいんですか?病院は知っているんですか?


No.2
<2012年05月06日 受信>
件名:質問してもいいですか?
投稿者:匿名

 くろざとうさんのレスを読みまして、副業しているかたに聞いてみたいことがありレスさせていただきました。

 私は病棟のパート勤務なんですが、これからダブルワークで単発の訪問入浴をやってみたいと考えています。くろざとうさんのように副業をする場合、職務経歴書や副業先には現在の勤務先は正直に伝えているものなのでしょうか?看護師の方は副業をしている方も多いと聞きますが、メインの職場にばれないようにするために職歴をどう伝えたらいいのかと思いレスさせていただきました。横から申し訳ありません。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME