看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

お部屋選び(賃貸物件なんですが、入居してすぐ失敗だったな〜と感じています)

<2012年02月18日 受信>
件名:お部屋選び(賃貸物件なんですが、入居してすぐ失敗だったな〜と感じています)
投稿者:匿名

看護業務の事ではないのですが・・・

私は今度病院を退職するにあたって、今住んでいる病院の寮を出ました。
賃貸物件なんですが、入居してすぐ失敗だったな〜と感じています。

そういう経験をされた方いますか?
すぐ引っ越されました?1年は我慢しつつ、次の物件を探すべきか?嫌ならくつろげないし早々と引っ越すべきか?でも手続きが面倒でして、それもストレスだななんても思って悶々としています。でも、病院を辞めたら余計借りにくくなりますよね。少しリフレッシュしたいのですが、この部屋ではできないです。

嫌な理由は、暖房入れてもマジ寒いんです。入れっぱなしにしないといけない。日当たりも悪くて洗濯ものも乾かない。多分電気代がかなり高くつくと思うんです。大型車が通ったり、隣人のバタバタ振動も気になるし、いろいろです。選んでいた時いっぱいいっぱいで気がふれていたんだと思います。

スポンサード リンク

No.1
<2012年02月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

大切な日当たりとか、環境とか じっくり観察する時間がなかったんですね(>_<)
三か月や半年で引っ越しされる方もいますが、でも移動となると お金も手間もかかってしまうのでは。。。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME