看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

更年期で退職?

<2010年12月08日 受信>
件名:更年期で退職?
投稿者:ママ

47歳、今のクリニックにパート転職して二年が経ちます。今まで引っ越しや子育てや自分自身の手術などの理由でクリニックを三年周期でブランクをあけつつ転職してきました。今度は定年まで続けるつもりで今のところに就職したものの、最近更年期障害で体調が悪くて仕事が思うようにこなせません。物忘れや注意散漫で医師にホトボトあきられてる状況です。スタッフはこんな私を理解してくれ助けてくれてるのですが、経営者である医師は…。大きなミスをするまえに辞めたほうがいいのでしょうか?続けるか辞めるべきか今とても葛藤があって辛いです。こんな経験された事のある方のアドバイスを頂けたらと思い投稿しました。宜しくお願いいたします。

スポンサード リンク

No.1
<2010年12月08日 受信>
件名:無題
投稿者:ぴょん

私はめまいに悩まされています。
いつ起こるのかとても不安です。
ママさんのお気持ちわかるつもりです。
辛いでしょうがもう少し頑張ってほしいです。だってスタッフは助けてくれるんでしょ?幸せだと思います。
人間関係悩んでいる私にしたら羨ましいです。


No.2
<2010年12月12日 受信>
件名:ぴょんさん
投稿者:ママ

ぴょんさん、ありがとうございます。くじけそうになってるところ、ぴょんさんの温かい励ましを頂き少し頑張ってみようと思えるようになりました。先週から更年期障害の薬を処方していただくようになって身体も少しだけ楽になったので出来るだけ続ける方向で頑張ってみます。ありがとうございました。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME