看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

パートの看護師さんへ(パートの日以外で他職種に就いている方いらっしゃいますか?)

<2009年12月03日 受信>
件名:パートの看護師さんへ(パートの日以外で他職種に就いている方いらっしゃいますか?)
投稿者:匿名

現在、パートで働いている看護師さんに質問します。
パートの日以外で他職種に就いている方いらっしゃいますか?
基本的にパートなら他職種の仕事をしても支障はないのでしょうか?教えて下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2009年12月03日 受信>
件名:私の場合は・・・
投稿者:匿名

飲食店と診療所で 掛け持ちパートです。

昼間は飲食店で 診療所の午後診。

診療所が午後診察時間の募集で 面接時 掛け持ちのことを話しましたが 仕事に 遅刻等なければ

何されててもかまいません。って言われました。


No.2
<2009年12月05日 受信>
件名:レスありがとうございます。
投稿者:匿名

飲食店と看護師を掛け持ちされてたんですね。その場合、どちらが本職でどちらが副業だったのでしょうか?
私は看護師のほうを副業にしていきたいのですが、それをパート更新時に雇用側に伝えたほうがいいのかどうか迷っています。


No.3
<2009年12月06日 受信>
件名:本業と副業
投稿者:匿名

収入面でいえば 飲食店のほうが 勤務時間が長いため多いのですが。

私は 准看なので ここ二年で進学したいと思っていて それまでの間の掛け持ちのつもりです。

学校が決まれば 学校にあわせて バイトを探そうかと。

二年で決まらなければ 正社員で働けるところを 探すつもりです。


私は飲食店にも 掛け持ちは 伝えてあります。 サービス残業当たり前の職場なので

時間通りにあがるために 報告しました。 


No.4
<2009年12月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お返事ありがとうございます。私の場合、両方専門職になるため、しばらく掛け持ちを続けることを伝えたら中途半端に取られそうで迷っています。勿論両方真剣にやっているんですが。仲間の気持ちを考えると伝えないで頑張って両方やろうと思います。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME