病棟で勤務している看護師です。
親切にしてくれている先輩がもう少しで退職してしまい、そのことから不安になってしまい毎日体調不良気味で辛いです。
もう自分にはみかたがいなっくなってしまい、毎日虐められて終わっていくのかと思い、、。
もうやる気も無く退職したいです。
詳しいことはわかりませんが…つらいのですね。
あなたにあう職場は、さがせばありますよ。すごくつらいならやりなおせますから。そういう人もいっぱいいますから、大丈夫!
そこの職場だけでは、ありません。内容は、わかりませんが我慢して一生懸命やってきたんでしょう?
転職すれば多少、大変でも合う職場、働きやすい職場は必ずあります。
自分らしさをだして看護できないなら、転職してください。
いじめ辛いですよね、僕は26人中唯一の男性ですので派閥争いやセクハラで毎日お腹が痛いです。
女性の嫌がらせって男性と違って回りくどいし粘着質でホント嫌になります、今は看護技術の向上に専念したいのに.....
お互い頑張りましょう。
このサイトはリンクフリーです。好きなページにリンクを張って頂ければと思います。
看護師お悩み相談室