看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

恋ばな

<2009年01月22日 受信>
件名:恋ばな
投稿者:はるな

悩みを聞いてもらいたいと思いここにきました。ドクターに恋しました。会えた一日は多幸感と胸苦しさでいっぱい。つい最近ですが残念なことに結婚されてることを知りました。邪魔する気はまったくなしです。ですが完全に心を奪われていて、自分を取り戻そうと思えば思うほど行動がおかしくなってるよう。姿を遠くからちょっとでも見かけると逃げるようにどこかに行くとか。自分が自分でない気がしてつらい。鬱っぽくなってきたような気も。

スポンサード リンク

No.1
<2009年01月23日 受信>
件名:同じ経験
投稿者:りんこ

私も好きな医師がいました。でも、職場の先輩とできちゃった結婚。
だいぶショックでした。
先生に会うのがうれしいやら苦痛やらやりきれませんでした。
でも、自分も今は結婚して安心して一緒に暮らせる人ができて
もう、割り切っています。
職場も退職したので、会うこともないでしょう。
好きというより尊敬に近かったのかなあと。
私も、落ち込みましたが、はるなさんにははるなさんに合ったひとが
いるとおもいます。
今はつらいけど、もっといい人がいるはず!とつきすすみましょう。


No.2
<2009年01月25日 受信>
件名:慌てず焦らず(時間の流れに任せよう)
投稿者:あださん

ショックだけど事実は受け入れて下さいね…相手もはるなさんに会うのが辛いと思います(不倫に走らないで!)。はるなさん、失恋の傷は慌てず焦らずに治して下さい、時間の流れに任せましょう。まだまだいい♂山盛ですから、次の恋愛に備えて下さい。…こうやって書く私自身はまだまだ失恋の傷が治ってません★私なりに意中の♀に猛アタックしてました/してますが(未婚既婚お水)…元カノを凌ぐ存在はいません★(連戦連敗記録更新中★)


No.3
<2009年01月25日 受信>
件名:さらなるダメージ
投稿者:はるな

りんこさん、お話を聞いてくださりありがとうございます。りんこさんも大変辛い経験を乗り越えられ今は幸せな家庭を持っておられるのですね。私もこの気持ちをどうにかして早く忘れたい。その先生は他部署のナースと結婚されたそうです。たまたま奥さんとエレベーターの中で一緒になり、さらにダメージをくらいました。お似合いでした。完全な鬱状態です。


No.4
<2009年01月25日 受信>
件名:はるなさん!落ち込まないで!
投稿者:あださん

はるなさんが自棄や嫉妬や不倫に走らなくて良かったけれど…。
彼女よりもはるなさんが持っている美点・長所あるから。
彼・彼女が羨ましくなるような、素敵で綺麗なはるなさんに変身しよう!
(外見じゃあなくて、内面・心ですけど)
はるなさん、早く元気になあれ!
(我が身よりも、はるなさんが心配です。下心は一切ありません。)


No.5
<2009年01月25日 受信>
件名:忘れる努力
投稿者:はるな

あださん、温かいお返事をくださりありがとうございます。落ちるとこまでズタズタです。あださんがおっしゃってくださるように早く失恋の傷が消えたらな、自分らしさが戻るように仕事に励みます。先生や奥さんに負けない位に素敵な人になれるように...あださんの傷も癒されますように。


No.6
<2009年01月27日 受信>
件名:逆に励まして頂いて…m(_ _)m
投稿者:あださん

何か立場逆転ですね★はるなさん、ありがとう☆はるなさん、失恋しても、ひとを好きになる事は肯定していて欲しいです☆「もう恋愛なんて大嫌い!」と思うけど…そういう過程を重ねて私達はより良く成長するものだそうです。私?まだまだ引き摺っていますね★あの頃よりも成長してませんね★


No.7
<2009年01月28日 受信>
件名:成長したい
投稿者:はるな

あださん、お返事をくださりありがとうございます。どん底な気分を変えることができ感謝しています。人は失恋の過程で成長していくというお言葉に、とても前向きにさせていただきました。きっとあださんも素敵な方なのでしょうね。これから先またいい恋ができたらいいな。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME